Blog

Blog

サムネイルイメージ

カラースタイリスト養成コース、卒業です!

皆さん、こんにちは。
カラー講座講師の高島信子です。

今日はとても嬉しいご報告です!

パーソナルカラー講座のベーシックから、養成コースまでを見事卒業された、彩恵子さん。




最終日、集まった方々のパーソナルカラー診断をして頂きました。
そこにいらした4名様、パーフェクトでした。

ドレープさばきも美しく、じっくりと診断され、目も養われました。

見事卒業です!



このコロナ下で、実際にお会いしての診断練習はなかなか大変だったと思います。
そんな状況下でもしっかり練習していた、頑張り屋の彩恵子さん。
カラーについて深いところまで理解いただけたと感じております。

今回は、私にとっても学ぶ機会が大きく、
何より、とても楽しい時間でした。

最後まで本当に感謝です。
ありがとうございました。


これからの彩恵子さんの活躍が楽しみです。
もちろん引き続き、サポートさせて頂きますよ。

Pick up

Go to Top