Blog

Blog

サムネイルイメージ

4/3 極・解放プログラム~Reborn

暖かくなって来て、お日様がとっても気持ちイイですね♪

皆さん、調子はいかがでしょうか?

ライフバランス協会、理事の中村未央子です。
今年はとても変化の多い年だと言われてますね。

良いも悪いも、意図したことが叶いやすくなる♪
やりたい事、好きな事、自分の使命など、
自分の「こうなりたい!」が叶いやすいなんて、
素晴らしいですよね♪(^_-)-☆

これに乗らない手はない♪ですね。


私は最近、以前にも増して「声」が出るようになって、
歌うことが楽しくて仕方ないです♪

好きな事って、やればやるほど、好きになる(笑)

声を出したり、歌ったりすると、
どんどん軽くなる。

声を出すだけで、
実はトラウマとか溜まってた感情って、解放されちゃうんです。


大人になると、本気で声を出す機会がどんどんなくなっちゃうけど・・・
最近は、カラオケもなんだかNG的な雰囲気だし、
マスクで、表情筋も動かなくなりがちですね。

これじゃなかなか、
やりたい事・好きな事を楽しむパワーも湧いてきづらかったりします。


せっかく、意図したことが叶いやすいエネルギーなのに!!


ということで、気分も一層、
極・解放プログラム~Reborn、やります♪


これ、本当に面白いです!!

自分の殻やぶって、もっと身軽になりたい!
もっと自分らしく生きたい!
フラットな自分を取り戻したい!
本来の自分で生きたい!



そんな方、ウェルカムです♪(^_-)-☆

Pick up

Go to Top