Blog

Blog

サムネイルイメージ

ライブ開催♪生徒さんたち、最高!!


6月25日(土)は、ボーカルレッスンのライブ開催でした!!
いやぁ~、ホントに皆さん、素晴らしかった!!

ライブでは、ただ「歌う」だけじゃなくて、MCもやってもらうんです。
ステージは、“自分らしさ”を表現する機会だから。


「何」を大切にして生きているのか、
「自分にとっての幸せ」って何か?
「自分らしく」ってどういう個性のことか?



そういうことを自分の言葉で表現するって、
私たち日本人にはなかなか難しかったりするんですよね。

でも、
自分自身を言葉で表現して、
相手に分かち合って、影響を与え合って生きてるから。
この、表現する能力・伝える力って、とても大事ですよね。



ステージを終えると、

自分の殻が破れて
“自信”がついてることに気が付く。

「感動したよ」
「凄い良かった!」
「あんなに輝いてる姿、初めて見たよ~素敵だった!」

そんな言葉の一つひとつが、
自信”に繋がってく。


「好きなこと」を通して、

自分を成長させられる、
自分を輝かせていける、
影響力をつけていける、


って最高ですよね♪(^_-)-☆


本当に、素晴らしい時間でした!!

そして、次回は来年1月♪
330人入るホールなんです!(笑)

楽しみです♪

Pick up

Go to Top