Blog

Blog

サムネイルイメージ

マクロビ講座第四回目♪

早いもので、もう4回目。
次で、マクロビ講座初級は卒業です(^_-)-☆

今回は、一番楽しみにしてる生徒さんが多い
“腸内環境の話“と、“スイーツクッキング”
私も好きです、この回。(笑)



絶品でした♪


今回は少人数でのスタートだったから、
シェアや内容もより濃いものに・・・。


これをきっかけに、
ファスティングプランナー&講師業も始めることに決めたゆきちゃん。

「フィギュアスケート選手の食事管理のサポートをしたい。
思ってるだけじゃ変わらないから!行動します」


都内でアーユルベーダサロンを経営しているあやかさんは、

「身体をいくら施術で調整しようとしても、
やっぱり行きつくのは “食” 。
ここがベースになってるから、食習慣のサポートもしていきたい」





“食べる” って、
幸せを体感する、とっておきの瞬間。

命をつなぎ、私たちの心と身体を育んでくれるもの

“正しい”食の知識を付けて、
健康で元氣なこの身体を使い、
自分の可能性をどんどん拡げっていって欲しいな♪

この回も、とても楽しい時間になりました(^_-)-☆

ありがとうございます♪

Pick up

Go to Top