Blog

Blog

サムネイルイメージ

自然と笑顔になる♪スイーツクッキング♪

先日の土曜日は【オーガニックスイーツクッキング】でした♪



お菓子作りは、とにかく楽しいっ!!(^_-)-☆
作って、試食して、写真撮って♪(笑)

自然と笑顔になりますね♪

「やっぱりこうして、皆で集まって料理するって、凄く楽しい!
家だと、一人で作って・・・作業に近いから。
好きなモノを楽しく作って、
あぁ、料理を作るって幸せな時間だったんだなって、
思い出しました!!」


「お父さん、スイーツが好きなんだけど、
高血圧だから、できるだけオーガニックの身体に負担のかからないスイーツが良いなぁと♪
スイーツ作ると、嬉しそうに食べてくれるんです」



「ここで教わったレシピを、勤め先の保育園で作るんです♪
“卵もバターも生クリームも使ってないの?”って驚かれます。(笑)
アレルギーの子供たちも多いから、安心して食べられるお菓子を出せて嬉しいです」


などなど皆でシェアしながら、
作ったスイーツとコーヒーで幸せ時間でした♪






美味しくて、楽しい時間♪
来てくれた皆さん、ありがとうございます♪


また来月も楽しみましょう!!

Pick up

Go to Top