Blog

Blog

サムネイルイメージ

オーガニックスイーツクッキング開催♪


スイーツクッキングって、本当に楽しいです♪

“甘い物”って、大好きだから。

「でも、白砂糖いっぱい太る、添加物も気になる・・・」

それなら作っちゃおう!!オーガニックの食材で。

参加した皆さんも、とってもイイ顔♪

レシピ見て自分で作ることももちろんできるけど、

こうしてリアルで集まって、交流して、
完成したスイーツを一緒に食べる♪

こういう“体験”が本当に楽しいし、幸せだなぁと深く感じます。





今回は、お母さんとお嫁さんが一緒に参加してくれていて、
「お義母さん、今度お義父さんと旦那さんに一緒に作りましょうね♪」

って楽しそうに話してました。

なんだか、心がほっこり♪



本日もありがとうございました!!

とても楽しい時間を(^^♪

Pick up

Go to Top