Blog

Blog

サムネイルイメージ

第三期スタートです♪





個性⇒天職さがし講座、2期生が終了し、3期目がスタートしました♪


▶「私の生きたい未来を自分で決めてイイ!諦めなくてイイ!
と今は生きることに希望があって、わくわくしてます」

▶「自分の過去を振り返り、“何のために生まれたのか?”を探求した時に、
自分の本来の方向性が見えてきました。“カリスマ性”を発揮していきます」

▶「“○○だから、ムリ・・・”と考えるよりも、
自分の使命・天職を大きな声で“これをやる”と言葉で表現し始めたら、
現実が動き始めています」

▶「“ありのままの自分”を受け入れられて、自分が好きになって、
心の中に深い“つながり”を感じられる今は、幸せ度が全く違います!」

第2期生の方からはこんなシェアが♪♪



「自分は何のために生まれたのか?」
「自分の使命は何か?」


これをしっかり掴んで、今の時代をいきてゆきたい。
以前にも増して、
本氣で自分の人生に向き合う方が増えてきたなぁと感じます。


もちろん、私もその一人。

この人生、
私は使命を生きたい。


必ず、その答えが「自分の中」にある。


点と点を結んでいくと、線になって、
地図が見えてくる。

それをやっていきます。



『自分自身を知ること』

これ以上にわくわくすることがあるでしょうか?(笑)


▶「自分って、こんなもんじゃないと思うのに、
なかなか思ったように成果が上がらない。
仕事での成果を最大限に発揮したいんです」

▶「自分と向き合ってきたけど、やっぱり苦しさがあって・・・。
“これ”から楽になりたい。どうやって解放したらいいいのか・・」

▶「本当は“人がこわい”。だから、笑ってごまかしたり、
無意識に一人でいることを選んでしまう。
でも、このままじゃ嫌だ。本氣で、変わりたい」


第3期生も、意欲満々♪
前のめりで参加してくれてて、それが本当に嬉しい。


必ず欲しい成果を手にして貰いますよぉ!!

そして、
使命を生きる人生を望むなら、
それを一緒に歩む“仲間”として、共に行きましょう♪


さ!全開モードでスタートです♪



Pick up

Go to Top