Blog

Blog

サムネイルイメージ

潜在能力診断~声の周波数から読み解く~

今日は、先日の潜在能力診断の様子をご紹介します。

こんにちは、ボイストレーナーの中村未央子です。
「声」って、面白いんです。


声は、世界中でたった一つ、
あなただけの「音」


「あなたの音」
その周波数から、あなたの顕在意識・潜在意識が見えてくる。

とてもわくわくする瞬間です♪


さ!今日は彩恵子さん!
↓↓↓



まずは、声を録音します。
6~10秒位で、すぐ結果が出ます。




ドキドキわくわく♪

「おお~~~!!前回と違う!!」ー(彩恵子さん)

「変わりましたね。出てる色が変わってます♪
 好きなことを見つけ、何のためにこれからの人生を使っていくのか、
 今はしっかり見えているからですね」ー(私)

「そうなんです!こんなにちゃんと出るんだ!」ー(彩恵子さん)

「自分自身に真剣に向き合ったからこそ、ですね」ー(私)


実は、「個性⇒天職さがし」の第一期生である彼女。
表現力が豊かで、彼女の「言葉のパワー」は人の心を動かします。


「“ありのままの自分”だと好かれないから、必死に頑張ってきた。
 でも、それ、もうしなくて大丈夫。
 今はもう、ありのままの自分を好きになれたから。
 自分が解放されて、楽になったから、
 私も人にそういう“影響”を与えられる仕事したいなって、

 強く思うようになったんです。
 私は“カラー”が得意だから、

 色を使って、魅力を引き出してあげたいな。
 そんな“講師を目指したい”」

そう話す、彩恵子さん。


自信と意欲が滲み出ています。

こういうシェアを聞けるのが、
とっても嬉しいんです♪


「一人ひとりの個性が最大限発揮されること」

それが私の使命だから。



今は、「好き」を仕事にできる時代です。

”好きなこと・やりたいこと”
は本来の自分につながる、
一番の近道だと私は確信しています。


私自身がそう生きてきたし。

だから、それを手にしたい方を全力でサポートしたいんです。



潜在能力診断は、
「自分を深く知る」きっかけになります。

まずは、「自分を知る」ことから始めたい方へ、おススメします(^_-)-☆



※ちなみにこんな感じで、
顕在意識・潜在意識の色が出ます♪
↓↓↓





プログラムに申し込む

Pick up

Go to Top