Blog

Blog

サムネイルイメージ

カラー診断にわくわく♪

こんにちは。
カラー講座を担当しております、講師の高島信子です。


カラー講座の、
本日はパーソナルカラー診断の日でした。


この時間が、一番わくわくするようですね、やはり。


“自分に似合う色”を探すって、
“自分の新しい可能性”に出会う瞬間なのかもしれません。







本当に皆さん、楽しそうなんです。
だから、私にとっても、とても楽しい時間。



「合わせる“色”で、
こんなにも表情が輝いて見えるだ!」


「毎日の洋服選びが、本当に楽しみになっちゃった!」

と最高の笑顔を見せてくれるんです。







そんな“色たち”を日々の生活に取り入れて、
自分自身をさらに輝かせてもらえたら嬉しいです。


そして、それが次第に
自分自身の「自信」「個性」にもつながっていくのを実感するはずですよ。



本日も、読んで頂きまして、ありがとうございます。

Pick up

Go to Top