Blog

Blog

サムネイルイメージ

「むしろこれが使命なんじゃないかって・・」


マクロビ講座、3回目が終りました♪

こんにちは、マクロビ講座を担当している中村未央子です。


今日はこんなシェアを頂きました。

「私、実は腸が病気で・・・
今回、この講座を受講して、この病気もコレを学ぶためだったのかなと。
むしろ、これが私の使命なんじゃないかって思えてます、今」

「会社で認められなくちゃとか、評価されるように生きなくちゃとか、
人間の生き方って、本来こういうものじゃないよなって・・・」

「実は、“自然の一員”この感覚が以前からありました。
でも、何か行動してるわけでもなく・・・
まずは自然栽培の体験をしてみたいです」


こちらの動画でご紹介しますね。
良かったら観てくださいませ。
↓↓↓
https://youtu.be/2F1R6WvEZew



マクロビ講座は、
“視点”を拡げてくれます。

「自分は、一人で頑張って生きてる」
から、
「ああ、生かされていたんだ」
という“感謝”に、自然にかわっていきます。


そうすると、
今まで凝り固まっていた思い込み・固定観念が外れ、
今までは全く違った視点で世界を見れるようになります。


それが、何より面白い♪


実は私もマクロビを学んで、

「点と点が線になった」

・・・そんな体験をした一人です。

だから今、こうして講師をやってるんでしょうね(^_-)-☆

そのエッセンスが今日のシェアから伝わればいいなと思います。



今日も読んで頂き、ありがとうございました♪

プログラムに申し込む

Pick up

Go to Top