Blog

Blog

サムネイルイメージ

アロマリーディングin長野

こんにちは。
アロマ講師の青柳栄美です。
この週末は長野・善光寺の大人気カフェ&ケーキ屋さん「春陽」での特別イベントに
講師として出演させて頂きました。






大人気店の春陽の店主さん!
スケジュールオープンしてあっという間の満席!!


おかげでたっぷりさせて頂きました、アロマリーディング。




アロマリーディングは、その方に今必要なエッセンシャルオイルが出てきます。

紐解いてゆくと、
幼少期から抱えているものであったり、
奥深くに潜む感情がでてきたり、
様々な解放がその場で起きていきます。


自然界はウソがない。

今の「あなた」の状態がそのまま映し出されます。


自分自身で選んだアロマオイルの香りが「解放」に導いてくれます。


肩の力が抜けて、
呼吸が深くなって、
ほっと心が温かくなる。


「あ、ちょっと考えすぎてたかも・・・」
「身体に力入りすぎてたかも・・・」
「最近、頑張りすぎて休んでなかったな・・・」


そんな“気づき”と共に、
心も身体も緩んでいく感覚。



そして、アロマリーディングの後には、
その方の “本質” が輝き出します。


本当はビフォーアフターの写真撮りたいくらい (笑)。
表情から雰囲気まで、全く変わってしまうから 。


参加して下さった皆さん、今日もキラキラ輝きました!


心地よい空間で、
しかも満月の日に、
とっても至福のひとときでした(^_-)-☆


ありがとうございました!



あ、最後に私事ではありますが、
今度、ラジオに出演させて頂きます。

8/5(木) 13:07頃〜13:40 あづみ野FM『おひさまサークル』にて。

アロマの話をしようかなと思っています。
聴いて頂けたら嬉しいです。


長野県外の方の場合はこちらから
https://azuminofm.co.jp/

HPから聴くことができます。

素晴らしい機会を頂けて、感謝です。



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

Pick up

Go to Top