Blog

Blog

サムネイルイメージ

マクロビ講座スタートです♪

マクロビ講座第1回目を終えて・・・

「台所に立って、料理するのが楽しくなりました」
「自分の使命と繋がって、わくわくしてます」
「実は前にも受けたことがあったけど、今日はマクロビの“本質”が掴めました。素晴らしいものだなって、感動しました」
「食べた物で身体が作られる、って頭では分かっていたけど、今日はそれが腹落ちしました!」


そんな嬉しいシェアをいっぱい頂きました。








「家族」の心と身体の健康は、
“お母さん”が担っています。

1家族1家族の食卓が変われば、社会が変わり、日本が変わり、世界も変わる。

「ただの家事」ではなくて、
とても価値のある「仕事」が、台所にあり、食卓にはある。


それほど価値のある仕事だから、
「こなす」ではなく、
「誇り」に思って、
毎日行って欲しいなぁと思うんです。





今日はそれが伝わったかなぁ♪

「さぁ!いただきます!」





皆さんの表情がどんどんイキイキしてきて、
とても豊かな時間になりました!


感銘を受けててくれて、とても嬉しいのですが、
まだまだ本番はこれからですよぉ(笑)!!

次回も楽しみに来てくださいませ♪

Pick up

Go to Top