泉探す旅に出よう

泉探す旅に出よう

click here

一般社団法人 ライフバランス協会

Message

メッセージ

中村 未央子イメージ

中村 未央子

ボイストレーナー

ライフバランス協会主宰

Program

Programイメージ

心身食、連理。

ライフバランス協会では、
「心身食、連理。」の考え方のもと、
様々なプログラムをご用意しています。
プロフェッショナルな講師と一緒に
あなただけのバランスを
見つけてみませんか?

Instructor

ライフバランス協会の個性豊かな講師たちをご紹介します。

講師イメージ

講師イメージ

講師イメージ

講師イメージ

講師イメージ

講師イメージ

Voice

実際にプログラムを体験した皆さまの声を集めました。

  • 受講者イメージ

    「ダンス」受講

    何かやりたいとは思っていたのですが、自分には何があっているのか、何ができるのかを考えすぎてしまって、最初の一歩がなかなか踏み出せませんでした。そんな時にこちらのプログラムを見つけました。診断で「ダンス」のプログラムがあうと出てきたときに私にできるのかな?という少しの不安もありましたが、やってみるとすごく楽しくて、今は毎週のレッスンがとても楽しみです

  • 受講者イメージ

    「ダンス」受講

    何かやりたいとは思っていたのですが、自分には何があっているのか、何ができるのかを考えすぎてしまって、最初の一歩がなかなか踏み出せませんでした。そんな時にこちらのプログラムを見つけました。診断で「ダンス」のプログラムがあうと出てきたときに私にできるのかな?という少しの不安もありましたが、やってみるとすごく楽しくて、今は毎週のレッスンがとても楽しみです

  • 受講者イメージ

    「ダンス」受講

    何かやりたいとは思っていたのですが、自分には何があっているのか、何ができるのかを考えすぎてしまって、最初の一歩がなかなか踏み出せませんでした。そんな時にこちらのプログラムを見つけました。診断で「ダンス」のプログラムがあうと出てきたときに私にできるのかな?という少しの不安もありましたが、やってみるとすごく楽しくて、今は毎週のレッスンがとても楽しみです

  • 受講者イメージ

    「ダンス」受講

    何かやりたいとは思っていたのですが、自分には何があっているのか、何ができるのかを考えすぎてしまって、最初の一歩がなかなか踏み出せませんでした。そんな時にこちらのプログラムを見つけました。診断で「ダンス」のプログラムがあうと出てきたときに私にできるのかな?という少しの不安もありましたが、やってみるとすごく楽しくて、今は毎週のレッスンがとても楽しみです

more

Instagram

Coming Soon...

Go to Top